◆サヤカ編◆
<1日目> ●20:00 図書室
(*「読書がお好きなんですか?」+1)
●22:00 図書室
●2:00  2F廊下
<2日目> ●20:00 プール
(*「悩みなんかないように見える」+1)
●22:00 プール
●0:00  2F廊下
(*「そうした姿は色っぽいですね」+1)
●2:00  テニスコート
(*「別の場所」*「確かにサヤカさんの胸を」+1)
<3日目> ●18:00 テニスコート
(*どちらでも+1だが、後半のイベントのため「名刺を拾う」)
 
●20:00 強制発生
(※名刺を拾うと発生。電話をかけると後のイベントに続く)
●22:00 トレーニング場
●2:00  テニスコート
(*「心理学での分析を試みる」*「振り返って話す」+2)
●4:00  テニスコート
(*「追いかける」*「やはり飼うしかないと思うよ」+2)
<4日目> ●20:00 食堂(体力+1)
●22:00 2F廊下
(※3日目4:00で「逃がすしかないと思う」にした場合のみ発生し
その時*「今は黙っておく」を選んでいれば+1)
●0:00  テニスコート
(*アイテムで体力+1)
●2:00  モニター室
(※行かないようにする。行って*「楽しそう」で−1になる)
●4:00  バルコニー
(※行くだけで+1)
<5日目> ※4日目22:00にサヤカに罵倒されていると失踪してGameOver。
●2:00  プール
(*「そっと近づく」*「一緒に泳ぐ」+3)
<6日目> ●22:00 テニスコート
(*「犬を黙らせ」‥‥‥以下分岐)
★「その場でじっと耳を」→ハートが多い女の子の看病イベント(全員有)
  

(*「言葉に甘える」で7日に復帰「あくまで家に」で8日に復帰)
★「叫び声を上げて」→サヤカ目覚め+2
<7日目> ●18:00 2F廊下
(*アイテムで体力+1)
●22:00 オルフェス像
(*「もう少し敷地内を」*「小道を慎重に」
*「サヤカさんだったり」*どれでも良いが一応一番下を選ぶ
*「サマになってた」又は「撮影がある」で+1)
 
●4:00  オルフェス像
(*「おでこ」+1又は「手を当てて」+2)
★真のエンディング・コース★
<8日目> ●20:00 食堂(体力+1)
●2:00  プール
(*「近づいて」*「もちろんだよ」+3)
   
<9日目> ●20:00 強制発生(父からの電話)
●22:00 強制発生サヤカ来訪
(*「うん、わかった」*「わかった連れ戻すよ」+2)
●2:00 強制発生
(*「約束の場所に」*「ガソリンの缶」*「振り返らずに」
ここでハートが18以上であればサヤカが生き残った真のエンディング)
 
★AV展開ルート★
※名刺を拾って電話していることが前提
<8日目> ●20:00 食堂(体力+1)
●22:00 サヤカの部屋
(※0:00、2:00、4:00どこでもOK)
(*「ノックしてみる」+1)
<9日目> ●22:00 サヤカの部屋
(※0:00、2:00、4:00どこでもOK)
(*「好きという」*「乗っていい?」*あとはどこでも→普通のエンディングへ。
乗る以外はバッドエンドへ)
  
★その他のCGコース★
<8日目> ●2:00  オルフェス像
(*6日目22:00「叫び声を上げて」でサヤカが目覚め
7日目22:00のナイフ投げイベントを見ていると発生。
最後に引き金を引くとGameOver)
<9日目> ●2:00  モニター室から地下室への展開
(*「SMプレイの鞭」にするとCGゲット)